ニコニコ超会議に行ってたついでに観光してきた(まみれいむの気ままな旅+ 春の大型連休2018 後編)

日記
入り口にある石碑的な物
スポンサーリンク

※この記事は前編の続きです。

3日目

3日目は、特に予定がなく、ふと思い出したのが、鹿野大仏に行ってきました。

武蔵引田駅からコンビニにも寄りつつ歩いて30分程で入り口にある石碑?まで着きました。

そこから、歩いて15分程歩き中腹にある、休憩ベンチで撮りつつ休憩しました。

更にそこより登りました。
眺めは良い方でした。

それから下山し、バス停から駅までバスで戻りました。
時間はお昼すぎだったので、お土産目当てで東京スカイツリーまで行ってきました。
その後、むきさんに会いに茨城県の駅まで行ってきました。

YululiServerの運営の話をしてたりして、ホテルに帰りました。

4日目

4日目は、横浜と鎌倉に行ってきました。

最初は、横浜まで行ってきました。
みなとみらい駅から降りて歩いていきました。
人が多かったので撮ってないのですが、赤レンガ倉庫を経由してきました。

横浜中華街にも行ってきたのですが、人が多かったので、途中で折り返して鎌倉に行くことにしました。

鎌倉・江ノ島まで行ってきましたが、人が多く天候が悪かったのでコーヒーソフトクリームを食べてすぐ帰りました。

5日目

5日目は、朝から鎌倉まで行ってきまして、鎌倉大仏を見てきました。
朝からだと空いていて、良かったです。

それから江ノ島まで行きまして、展望台まで登ってきました。
この日は天候に恵まれてよかったです。

それから江ノ島から大船までモノレールに乗り、のっぴーさんの最寄り駅まで電車に揺られていきました。

のっぴーさんとYululiServerの運営の話をして、ホテルに帰りました。

6日目

この日は午後から川崎まで行く用事があったので、先に秋葉原のメロンブックスに行ってきました。

昼飯は、有名な亀戸にある「キッチンDUVE」に行きました。

午後は川崎で琴葉姉妹誕生日オフ会 「コトノハピパ」に行ってきました。

その後、非公開の用事を終わらせ、川崎のビックカメラに行ってきました。

川崎のビックカメラに行った用事ですが、実はノートパソコンの排熱が間に合ってなくて使い物になってなかったので、デスクファンでも買おうかと思って見に行ったのですが、良い物が有ったものの、在庫切れになっており諦めて、ホテルに帰りました。

7日目

結月ゆかりオンリー同人誌即売会「この声届け月までも」に行ってきました。
なお1週間ほど滞在してた理由がこれの為に滞在してました。

8日目

ホテルのチュックアウトを済まして、東京駅に寄りお土産を買い、新幹線に乗りました。
この時の昼飯は、牛タン丼弁当を買いました。(去年も同じ物を買いました)

その後、何事も無く自宅に帰れました。

終わりに

2019年度は色々あって行けるか分かりませんが、頑張って行けるようにします・・・
今回はこのへんで!じゃーの(・ω・)ノシ

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019